ボランティア総会の開催(法人事務局)

毎年、年度末のこの時期に、ボランティア様を対象に講演会と総会を行っています。

今年は山口ヤクルト販売株式会社様に『肌美人はおなかから』というタイトルでお肌の手入れ方法や理想的なお通じ等について講演していただきました。クイズや実物大のウンチの模型が用意されており、とても分かりやすく、実生活にすぐに取り入れたい内容で、ボランティアの皆様も熱心に聞かれていました。

総会では今年度の活動実績の報告や活動についての意見交換等を行いました。社会福祉法人 松美会 全体で、平成29年度はのべ約2000人ものボランティア様に活動していただきました。ボランティア様のお力添えにとても感謝しております。来苑度も皆様が活動しやすい場所に近づけるよう、努力していきたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

特別養護老人ホーム アイユウの苑 生活相談員 石田志保

にほんブログ村の「下関情報」「高齢者福祉・介護」カテゴリーに参加しています。
応援よろしくお願いします!(クリックすると応援ポイントが入ります)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリー: 法人事務局(彦島迫町)   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です