月別アーカイブ: 8月 2015

ホームページのリニューアルです!

今年の6月をもって当法人は開設後20年を迎えました。今では多くのサービスを提供させて頂くこととなり、250名弱の職員を抱える法人に成長しました。これも今まで利用して頂いた多くのご利用者様やそのご家族様、いつもお手伝い頂く多くのボランティア様など地域の皆様のおかげであると常々思っております。

これからも、利用される方にとって良いサービスを提供すること、ここで働く職員にとって働きやすい職場環境を整えること、社会福祉法人として、「どなたにも」「どんな時でも」「どこでも」必要なサービスが受けられるように努力を続けてまいります。

この20年を期に平成27年9月1日をもって3回目のホームページリニューアルです。知りたい人が知りたい情報を確実に知ることが出来るように、また、透明性のある情報の開示をすることを目指し、製作いたしました。

“私たちの今がここに詰まっています。”

リニューアルした後も、より一層の内容充実を継続的に行う予定ですので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

法人事務局 品質マネジメントシステム実行管理担当者 高下康司

(兼 特別養護老人ホーム 主任生活相談員)

にほんブログ村の「下関情報」「高齢者福祉・介護」カテゴリーに参加しています。
応援よろしくお願いします!(クリックすると応援ポイントが入ります)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリー: 法人事務局(彦島迫町) | コメントをどうぞ

今日のお食事は・・・

皆さま、こんにちは
ここ数日、ずっとお天気が良いですね
雲の無い青空を眺めるのは、とても気持ちのいいものです
ただ、この暑さがもう少し和らいでくれないかとも同時に思ってしまいますが・・・・さて、今日のアイユウの苑 ゆめタウンの献立は・・・『ざるそば』 でした。
ざるそばと天ぷらを冷たいつゆで食べる!!! 夏ですね
ご利用者様にも、美味しかったよ。と、夏の冷たいお蕎麦に満足していただけました
ざるそば
まだまだ、暑い夏は続きますが、夏にこそ食べたい!!そんな献立を提供していきたいと思います。
皆さまも、この暑さに負けないようご自愛くださいませ。

(栄養管理・食事サービス部 管理栄養士村田

にほんブログ村の「下関情報」「高齢者福祉・介護」カテゴリーに参加しています。
応援よろしくお願いします!(クリックすると応援ポイントが入ります)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリー: 栄養管理食事サービス部(彦島迫町) | コメントをどうぞ