第12回アイユウの苑杯 グラウンドゴルフ大会

平成28年4月14日(木)に「第12回アイユウの苑杯グラウンドゴルフ大会」を開催しました。前日から雨が降りお天気が心配でしたが、朝にはグラウンドも乾き無事に予定どおりの開催となりました。今回は169名と多数の参加を頂き、またホールインワンも今までで最多の88本を記録しました。さらに!!オール2打賞を獲得された方が1名おられとても充実した大会となりました。

今回アイユウの苑からは職員が4名(うち2名は初参戦です)参加させて頂き、みなさまと一緒にゲームを楽しませて頂きました。初めて参加した職員に「グラウンドゴルフはどうでしたか?」と質問したところ、「思ったより難しい」「思うように入らない」でも「楽しかった」との声を頂きました。次回は平成28年10月頃を予定しております。

興味のある方はぜひ一緒にグラウンドゴルフを楽しみましょう☆

法人事務局 青松 真弓

にほんブログ村の「下関情報」「高齢者福祉・介護」カテゴリーに参加しています。
応援よろしくお願いします!(クリックすると応援ポイントが入ります)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリー: 法人事務局(彦島迫町)   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です