園舎見学会を開催します。(しおかぜの里保育園)

オープンして1年半が経ちました。おかげさまで多くの皆様のご利用、お問合わせをいただいております。当園をご利用している方はもちろん、ご利用を検討されている方、利用する予定は無くても近くにお住まいの地域の皆様に、もっと保育園を知っていただきたく、この度、園舎見学会を開催することとなりました。
当日は園舎見学会にあわせ、育児相談、ダブルケア相談(注1)、栄養相談、介護相談などもあわせて実施します。たくさんの方のご来園お待ちしております。

注1:ダブルケアとは、育児と介護を同時に担うこと。国の推計では全国で25万3000人いるとされています。当法人では、育児サービス、介護サービスを運営していることから、同じ窓口で横断的なサポートが出来る体制があります。

法人事務局 地域活動推進委員会/しおかぜの里保育園

にほんブログ村の「下関情報」「高齢者福祉・介護」カテゴリーに参加しています。
応援よろしくお願いします!(クリックすると応援ポイントが入ります)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリー: しおかぜの里こども園(彦島迫町), 法人事務局(彦島迫町)   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です