今日のお食事は・・・

皆さま、こんにちは
ここ数日、ずっとお天気が良いですね
雲の無い青空を眺めるのは、とても気持ちのいいものです
ただ、この暑さがもう少し和らいでくれないかとも同時に思ってしまいますが・・・・さて、今日のアイユウの苑 ゆめタウンの献立は・・・『ざるそば』 でした。
ざるそばと天ぷらを冷たいつゆで食べる!!! 夏ですね
ご利用者様にも、美味しかったよ。と、夏の冷たいお蕎麦に満足していただけました
ざるそば
まだまだ、暑い夏は続きますが、夏にこそ食べたい!!そんな献立を提供していきたいと思います。
皆さまも、この暑さに負けないようご自愛くださいませ。

(栄養管理・食事サービス部 管理栄養士村田

にほんブログ村の「下関情報」「高齢者福祉・介護」カテゴリーに参加しています。
応援よろしくお願いします!(クリックすると応援ポイントが入ります)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリー: 栄養管理食事サービス部(彦島迫町)   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です