トップ保険サービス ☆ボウリング大会&バーベキュー☆

皆様、こんにちは!
近ごろはすっかり寒くなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

 

そんな寒さなんかを吹き飛ばせ~!と

先日、ボウリング大会とバーベキューを行いました♪
社員のご家族を含め参加者は21名!
休日にも関わらず、たくさんご参加いただき嬉しい限りです(*^o^)/\(^-^*)

 

ボウリングでは、1ゲーム目は個人戦、2ゲーム目はチーム戦で勝負!
仮装や助走なし、腕を組んで投げる等のハンデをつけて、
皆さん、ワー!キャー!と、とても盛り上がっていました(*^O^*)

 

そして結果発表…

個人優勝は、古川さん、宮本さん!

 

優勝は、チームA!!

(左から順に、羽島さん、高木さん、宮田さん、古川さん、前田さん)

 

個人優勝には商品券!優勝チームには小倉牛!!がプレゼントされました~♪

 

たくさん遊んでお腹が空いたころでバーベキューです!

ここで、優勝チームの小倉牛を焼きましたヽ(^o^)丿
(他チームもおすそわけを頂きました・・・☆)

途中、天候に恵まれないこともありましたが、

大勢でワイワイ、たくさん食べて飲んでステキな休日になりました♪

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました(^O^)

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)