☆11月 お誕生日会☆

 

11月のお誕生日は、古川さん、築地さんです!

 

 

今回は久しぶりの社内ですヽ(^o^)丿
1つ目のテーマは韓国!
チヂミやビビンバ等の韓国料理、マッコリをご用意!
さらにK-POPを流して雰囲気を出しました♪

 

2つ目はスマイル推進チームとの共同テーマNPO法人nestさんのオードブルです!
一品一品丁寧に作られたお料理はとても美味しかったです♪


普段は、素敵なカフェや米粉パンを作っておられたりと、様々な活動をされていらっしゃいます!
詳しくはこちらから↓↓
http://npo-nest.sakura.ne.jp

 

 

11月の☆にこにこーなー☆
にこにこ手帳に載っている、
トップ社員の良いところをご紹介します!

<古川さん>

・車の運転が上手い&紳士な対応

・キャハハという笑い声を聞くとこっちまで楽しくなる

・舘ひろしのマネが忘れられない

・自動車、新種、火災・・・なんでも知っている(勉強会の先生)

・『喜ぶ顔を見るのが好き』と言っててかっこいい!!

 

<築地さん>

・春日育ちの大阪弁!

・トップ保険のライター

・しっかりしているけど、時々お茶目

・広角なアンテナで有益な情報をキャッチ&発信!

・姿勢が良くてカッコイイ

お誕生日おめでとうございます☆

お二人にとって素敵な年になりますように・・・♪

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)