北九州の損害保険代理業・生命保険募集代理店であるトップ保険サービス株式会社 代表取締役社長である野嶋康敬のブログです。
Header

麻布会

9月 13th, 2016 | Posted by nojima in ブログ

 

img_0154

8年間続いている全国的な保険代理店の会合「麻布会」。

全国各地の重鎮が、年に一度顔をあわせます。

とうぜん私は最年少で、毎回本当に勉強させて頂きます。

今年は、福岡・大分での開催で鳥栖のハシモト保険センターさんがホストとして

様々な手配をしていただきました 。本当にありがとうございます。

 

image1

大分で宿泊した「JR九州ホテルブラッサム大分」。

お部屋もすばらしいのですが、最上階にある温泉がサイコーです。

「天空の露天風呂」はもちろんですが、

サウナやヒーリング施設も沢山ありまして、日頃長風呂をしない私も

ついついはしゃいでしまいました!

びっくりしたのが「サウナイベント」

普通サウナっていうと、おじさんがしかめっ面して「あー」とか「うー」とか唸っているだけですよね。
(まるでガマの油しぼり!)

それがここでは、男女2名の若いスタッフさんがサウナの中に入ってきて

いろんなイベントをしてくれるのです。

圧巻なのは、「熱風あおぎ」です。

お客さんのリクエストに応じて、1メートルほどの巨大なうちわで

一人一人に熱風を浴びせてくれます。

もちろんあおがれるとすごく暑いのですが、

あおいでるスタッフさんも大汗かいてがんばってくれます!

是非いちど体験してみてください。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 You can leave a response, or trackback.

Leave a Reply