北九州の損害保険代理業・生命保険募集代理店であるトップ保険サービス株式会社 代表取締役社長である野嶋康敬のブログです。
Header

リスクセミナー in 北海道 第3弾 函館

8月 13th, 2018 | Posted by nojima in ブログ

日帰りでしたが、クライアントの方が本当にいい方で

空港の行き帰りで車中から観光案内してくださいました。

まずは、飛行機から函館市内と五稜郭!

 

煉瓦の倉庫と坂の上にある教会群

 

 

そして、函館が誇るソウルフード!

ご当地グルメ日本一に輝く

 

ラッキーピエロさん

一番人気は、なんといっても「チャイニーズチキンバーガー」

 

冷凍モノは、いっさい使わず、すべて手づくり。

なので帯広のインデアンカレーさんと同じく

ラッキーピエロさんは、函館のみ13店舗。

札幌の方が、函館出張だと、家族から「さめてもいいからラッキーピエロ買ってきて!」

 

と言われるほど美味しいのです。

企業理念は、「スタッフを大切にしましょう。」

この平易な言葉を企業理念の最初に使えるなんて、すごくカッコいいと思いませんか?

本物の経営とはこういうことなんだと改めて感動です。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 You can leave a response, or trackback.

Leave a Reply