Aチーム☆ゴミ拾いウォーク

1417426886431
1417426875847
1417426855692
遅れての投稿となりましたが先月、秋空のもとトップ保険~小森江駅まで約10キロ近くゴミ拾いウォークを行いました!!
今回は計15キロ!沢山のゴミを拾いました。その中で一番驚いたゴミは「ハブ酒の空き瓶」…ハブ入りでした…(>_<) ゴミ拾いをしていると心ない行いに悲しい気持ちになってきますが、地域の方々から「ありがとう」「お疲れ様」の言葉をいただくことも多く、その言葉に救われます☆ささやかな取り組みですが、地域の方々に少しでも貢献できればいいなと思って取り組んでいます!目標まであと3キロ!!沢山のゴミを拾って街美化に貢献したいと思います(*^^)v

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す