トップ保険サービス株式会社|勧誘方針個人情報保護方針

 

みんな大好きチームのブログ

2015年トップ保険サービス忘年会

皆様こんにちは。
弊社のホームページをご覧くださりありがとうございます。

12月12日に忘年会を開催しました。
今年はトップ保険サービス恩返し運動会!

ということで普段お世話になっている方々や、社員の家族にも参加していただき
4チームに分かれて競技しました。
司会は千々和・宮田です。
未年から申年へということでヒツジとサルの着ぐるみです。
IMG_0040
選手宣誓は高木・水上です。
「ケガを恐れながら上司の圧力にも負けず、正々堂々戦いぬくことを誓います」
と力強く宣誓してくれました!笑
IMG_0057

計3つの競技をしました。
1つめは格付けチェック☆
ワイン・チョコ・ようかんの3つをそれぞれ高級品か安いものか当てるゲームです。
2つめはお玉からお玉へピンポン球をバトン替わりにして速さを競うお玉リレー!
3つめはつなひき!

運動会の最終順位によって料理のグレードが変わってくるのですが
つなひき終了時点で2位と3位が同点!!
最終決戦は勝ち残り式じゃんけんでした。

そのあとはみんなでフォークダンスを踊り、お食事タイムです。

1位は高級懐石に船盛!高級ワインもいただきました!
2位はクリスマスディナー!
3位はお弁当!
4位はお子様ランチ!

その他にカラオケをしたり、誕生日のお祝いをしたりと盛りだくさんの忘年会でした。

それでは皆様、寒さも厳しくなってまいりますが、お体に気をつけて、よい新年をお迎えください。
2016年もよろしくお願いします!

カテゴリー: イベント・行事 | コメントする

クリスマスパーティーのお手伝い

12月23日、
クリスマスパーティーのお手伝いで門司ヶ関学園へ行ってきました。

焼き鳥やフライドポテト、お寿司にケーキなどなど
たくさんのご馳走を作りました。

慣れない作業があったり、料理の品数も多く、
予想以上に時間がかかりましたが、
IMG_6909IMG_4945

子どもたちの喜ぶ顔、はしゃぐ姿を見て、こちらまでうれしくなりました。

さらには
こんな可愛い手作りリースもいただきました。

IMG_4943

最高のクリスマスプレゼントと楽しい一日でした。
ありがとうございます。

今年も残すところあと6日ですね。
皆さま、よいお年をお過ごしください。

 

カテゴリー: 未分類 | コメントする

8月・10月・11月のお誕生日会

皆様こんにちは。
いつも弊社のホームページをご覧いただきましてありがとうございます!

ブログの更新が大変遅くなってしまいましたが、8月・10月・11月に各月の誕生日会を行いました!
≪8月≫
IMG_3375
IMG_7407
≪10月≫
IMG_1833
IMG_6414
≪11月≫
SubstandardFullSizeRender2
IMG_5311

9月は誕生日の社員がいなかったため誕生会はありませんでした。

2016年は誕生会の都度更新します(> <)! 改めて忘年会についてもUPしますのでよろしくお願いします。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

海の中道リレーマラソンに参加しました☆

皆様こんにちは。
いつも弊社のホームページをご覧いただきましてありがとうございます!

スポーツの秋ということで11月15日(日)に海の中道で行われたリレーマラソンに参加しました!
1周2キロを21周、計42.195キロを10人でたすきを繋ぎ走りました。

天気が心配されていましたが当日は秋晴れでさわやかな空気の中走ることが出来ました。

約220チームが参加したこの大会。私たちのチームの順位は、、、
最下位でした!

他のチームの方の早さに驚きつつ、4時間15分で完走しました。
最後は他のチームの方が応援してくださいました。

普段の運動不足を反省しつつ、来年もぜひ参加したいと思える楽しい一日でした!

IMG_0651
IMG_7478
IMG_2364
IMG_2420

カテゴリー: 未分類 | コメントする

スペシャルオリンピックス お葉書いただきました

皆様こんにちは。
いつも弊社のホームページをご覧いただきましてありがとうございます!

6月21に参加しましたスペシャルオリンピックス『わくわく運動会in北九州2015』様より
お葉書いただきました。ありがとうございます。
来年も楽しみにしております☆
IMG_3595

カテゴリー: 未分類 | コメントする

88キロウォーク 寄付させていただきました☆

2014年、おかげさまでトップ保険サービスは88周年を迎えました。
そこで昨年6月から北九州を88キロ歩きながらゴミ拾いをする、88キロウォークを実施してきました!
そして今年6月、ついに88キロ完歩しました。
集めたごみの重さは計196.5㎏!
このごみの重さに応じて以下の5団体に寄付をさせていただきました。

特定非営利活動ロシナンテス御中、スペシャルオリンピックス御中
公益社団法人福岡県交通遺児を支える会御中、社会福祉法人北九州あゆみの会御中
社会福祉協議会御中

社会福祉協議会御中から感謝状をいただきましたので掲載いたします☆
これからも地域の皆さんに感謝の気持ちを忘れずに日々頑張っていきますのでよろしくお願いします!

IMG_3562
IMG_3734

カテゴリー: 未分類 | コメントする

☆6月・7月の誕生日会☆

皆様こんにちは。
いつも弊社のホームページをご覧いただきましてありがとうございます!

ブログの更新が遅くなってしまいましたが、6月22日と7月13日に各月の誕生日会を行いました!
6月の誕生日は鶏料理がメインの鶏乃介にて!
焼き鳥やお鍋などとってもおいしかったです!
お店の雰囲気もあたたかく楽しいひと時でした^^
IMG_0030
IMG_0043

千々石さん
全体
7月の誕生日は小倉南区の川蝉にて。
2次会ではリーガロイヤルホテルのビアホールへ!
暑い夏をおいしいビールで乗り切りたいですね☆

カテゴリー: お祝いごと | コメントする

スペシャルオリンピックス 『わくわく運動会in北九州 2015』に参加しました

皆様こんにちは。
いつも弊社のホームページをご覧いただきましてありがとうございます!

スペシャルオリンピックス 『わくわく運動会in北九州 2015』に参加しました。

玉入れ、障害物競走、トーチラン、仮装など様々な競技が行われ
弊社の社員も一緒になってがんばりました。

最後は妖怪体操で盛り上がり楽しく終わることができました。

IMG_0182

カテゴリー: 未分類 | コメントする

☆5月 誕生日会☆

皆様こんにちは。
いつも弊社のホームページをご覧いただきましてありがとうございます!

5月の誕生日会を、5月18日に北九州小倉の「オリーブ畑」にて行いました☆
今回はスペイン料理ということで、パエリアやムール貝の酒蒸し等をいただきました。

なかなかスペイン料理を食す機会がないこともあり、楽しい誕生日会となりました♪

6月の誕生日会も楽しみです^^

北九州はすでに梅雨入りをしました。
雨の日が多くなりますので、運転やお足元には十分にお気をつけください。

IMAG0160

IMAG0175

カテゴリー: 未分類 | コメントする

88キロウォーク Cチーム完歩!!

IMG_2157IMG_2158

遅くなりましたが、Cチームも完歩のご報告です!!
メンバーの家族も加わり、計7名で5月17日(日)午前9時から小倉駅を出発し、浅野~西港方面の約4キロを清掃しまして約7㎏のゴミを回収しました。

88キロウォークとしては一旦区切りがつきましたが、今後も地域のお役に立てるこ活動を積極的にしていきたいと思います☆

カテゴリー: イベント・行事 | コメントする

The Voice 診断結果レポート

野嶋康敬の道しるべ|トップ保険サービス株式会社 弊社代表野嶋が日経BizGate「私の道しるべ」に出演いたしました。記事ならびに映像はこちら

今が旬な保険トップ5

お問い合わせこちらまで

スタッフ紹介
私たちが皆様の「楯」になります(スタッフ紹介)
トップ保険サービス株式会社
損害保険代理業・生命保険募集代理店
福岡県北九州市小倉北区米町1丁目3-1
明治安田生命北九州ビル2F
Tel.093-541-7777 / Fax.093-521-2282
e-Mail hp@top-hoken.com

詳細は会社概要をご覧ください

いつでもお気軽にお問い合わせください

Tel.093-541-7777

※トップリスクマネジメント有限会社へのお問い合わせもこちらまで。
※当サイトからの新規保険加入のお問い合わせはお断りしております。

年中無休/24時間対応

お問い合わせ
トップ保険サービス株式会社/トップリスクマネジメント有限会社
損害保険代理業・生命保険募集代理店|〒802-0003 福岡県北九州市小倉北区米町1-3-1|Tel.093-541-7777 / Fax.093-521-2282
 

ページの先頭へ

募集文書番号:21-T01721(2021年7月作成)