★7月誕生日会★

皆様こんにちは!そろそろ梅雨も明けて、夏本番という感じですね!

 

トップの7月の誕生日会は、社内の会議室にて行われました!

今月の誕生日は2名

★トップの太陽 野嶋禮子★

★メガネをはずすと男前(!)千々和豊★でした^^

 

今回の誕生日会のテーマは・・・「夏祭り」!(^^)!

チームのみんなは特性の法被を着て、場のムードを盛り上げます♪

 

そして、夏祭りと言えば・・・射的大会!!!

手作りの的を狙って大の大人たちが真剣勝負\(゜ロ\)(/ロ゜)/

昔に戻ったようで、大いに盛り上がりました♪

 

美味しい料理とお酒と、笑いに包まれた素敵な時間でした★

7月のお誕生日のお2人、おめでとうございます!来月もお楽しみに!!!

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)