ガーディアン・エンジェルズ

ガーディアン・エンジェルズをご存知ですか?

赤いベレー帽にジャケット、見たことのある方も多いかとおもいます。

先日、会社の最寄駅である小倉駅にて、

終電近い時間に、人を待っていたところ、

ガーディアン・エンジェルズの男性と女性の方に声を掛けられました。

わたしは小柄な方なので「未成年に見られたのかな(←図々しい笑)」とおもい

「大人なので大丈夫です」と答えたところ

「この辺りで女性を狙った引ったくりが多発しているので、女性おひとりの方には声を掛

けているんです。」とのこと。

駅周辺や人通りの少ないところ、暗い通りを

終電過ぎの時間頃から交代で見回りをされているそうです。

「何かあったら電話してください!」と名刺サイズのカードもいただき

そこには電話番号と「24時間OK」の文字が!!(トップ保険と同じ!!!)

自分の町に、こういった方々がいてくださると、とても安心します。

わたしたちも一人でも多くの方に

「困ったときは、まずトップ保険!」とおもっていただけるよう努めていきます。

トップ保険では、ガーディアン・エンジェルズの活動に少しでも貢献したいという思いで寄付をしています。写真は、寄付のお礼のお手紙です。ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)