★~社員旅行 In 奈良県~★

皆さま、こんにちは!

暑さも増してきた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

 

トップ保険では、5月中旬に社員旅行に行って参りました!

行先は・・・『奈良県』!!

~~1日目~~

○奈良ホテルで、フレンチを堪能♪

○春日大社で参拝

○奈良の町を自由行動

○春日ホテルに宿泊

~~2日目~~

○談山神社

○橿原神宮

○新大阪駅で少し自由行動

 

天気にも恵まれ、旅行日和な1泊2日でした~(#^.^#)

 

奈良といえば鹿!奈良で鹿は神聖な動物だそうです(´-`).。oO

≪トップ社員 野中さんが撮影した1枚!コンテストで入賞できそうな程、神秘的✨≫

 

そして、1日目の夜は『春日ホテル』に宿泊し、お待ちかねの宴会です(^_-)-☆

↑↑新入社員の3人の出し物の様子です↑↑

矢島美容室の『二ホンのミカタ』を再現!!会場を見事に盛り上げてくれました(*’▽’)♪

≪全員そろって、ハイチーズ☆彡≫

 

そして、2日目です。。。

社員旅行で奈良県とは、珍しいと思う方もいらっしゃるかもしれません、が!

実は、この旅行にはテーマがあるんです!

行先にある、

談山神社と橿原神宮は、初代天皇と初めての元号のゆかり地であると言われています。

平成から令和に元号が変わった今!!!

この歴史ある場所で、令和初の御朱印を頂きましょう!ということが旅のテーマです。

まさにグッドタイミング♪

≪談山神社での一枚♪≫

≪橿原神宮でパシャリ♪≫

 

奈良県は修学旅行で行った以来だという方もたくさんいらっしゃいましたが、

大人になって行くとまた違った印象だったことと思います。。。

奈良の魅力を再発見できた、充実した旅行になりました(´▽`*)

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)