☆1月 お誕生日会☆

1月お誕生日の方は、
山野さん、宮本さんです!
お誕生日おめでとうございます(^o^)/

 

 

今回は豪華なお誕生日会の月なので、
お店は「サンテミリオン」!!
上品でとっても美味しいフレンチを目の前に、会話もお酒も進みます♪

幸せなひとときでしたo(*⌒―⌒*)o

 

 

ここで、
〈トップ社員 にこにこーなー〉です♪
お誕生日月の社員の良いところをご紹介します!

 

【山野さん】

・世の中のことをよく知っている

・気がきいて頼りになる

・事務職の神

・いつも笑顔で明るく楽しい

・ハイパー姉さん

 

 

【宮本さん】

・背が高くてうらやましい!(少し分けてほしい・・・)

・円盤投げのスペシャリスト、トップ初の実業団

・常にポジティブ!!明るく元気!

・仕事が早くて的確

・器用(笠井さんのストラップも修理した!)

お2人にとって、より良い1年になりますように…☆

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)