12月 玄関飾り🎄

12月も半ばに入りましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

今月の玄関飾りは、
皆さまが予想している通り≪クリスマスバージョン≫となっております。

 

事務所の入り口をくぐると….

クリスマスツリー🎄やスノーマン⛄がお出迎えです

(ツリーに電飾も巻こうとしましたが、コードが足りず断念……。(/_・))

 

 

 

 

 

そのほかにも、真っ白なサンタさん🎅もお出迎えしています。

飾っている木が南国風なので、まるでハワイのサンタさんですね( *´艸`)クス

 

 

 

年末年始も近づいてきていますし、お忙しいとは思いますが、

体調を崩さぬように気を付けて過ごしていきましょう(*゚-゚)o

 

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)