9月に突入しました☆

 

皆さまこんにちは!

 

とうとう8月も終わり9月に突入しました!✿✿

うるさかったセミの鳴き声も、気づけば秋の虫の鳴き声に…(*^^)

 

日中はまだまだ暑い日は続いていますが

夕方~夜は涼しく過ごしやすくなってきましたね(^^)

(当人は、温度差で鼻水が止まりません…( ´ ii ` ) )

 

またトップ保険では、玄関飾りが秋使用に☆☆

9月といえば、十五夜・中秋の名月とのことで、

お月様とうさぎがお出迎えしています。(満月といえばうさぎです!!)

 

2018年度の十五夜は9月24日です。

ぜひ、天気が良ければ、お月見などいかがでしょうか。。。(‘-‘*)

 

 

では、長くなってきたのでこの辺で、、

10月の玄関飾りもお楽しみに。(^_^)☆

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)