8月も終わりに近づいてきました✿

皆さまこんにちは!

 

お盆前に、トップ保険の玄関飾りは夏仕様に変化しております!

(もう既に夏真っ盛りである8月の途中ですが…。(・・。)ゞ)

 

 

皆さまはお盆休みはどう過ごされましたか??

きっと帰省や旅行、お出掛け等、された方が多いのではないでしょうか(^^)

 

また、今年は台風が多いようです。

これからお出掛けされる方はどうぞお気を付けください。

 

もし、台風や災害で被害にあわれた方、

トラブル等でお困りの方がいらっしゃいましたら、

トップ保険【093-541-7777】までご連絡ください!☎

(24時間365日お電話繋がります!)

 

8月も残り少なくなってきましたがまだまだ暑い日は続きそうです。。。

皆さま体調に気を付けて過ごしください( ̄^ ̄)ゞ

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)