北九州の損害保険代理業・生命保険募集代理店であるトップ保険サービス株式会社 代表取締役社長である野嶋康敬のブログです。
Header

応援!!ギラバンツ北九州!!

7月 9th, 2017 | Posted by nojima in ブログ

ついに完成したサッカースタジアムで

地元サッカーチーム「ギラバンツ北九州」の応援です。

 

もともと、スタジアムをつくろうとしたのは

三浦泰年監督率いるギラバンツが、J2リーグからJ1に昇格しそうな時。

J1昇格の条件に観客数とスタジアムが必要ということで

いろいろな反対意見もありましたが、北九州市が建設を決めました。

スタジアムとしては本当にすばらしいもので

ピッチと観客席がすごく近く、

さらに観客席の角度が急なため、応援の音なんかも迫力満点です。

さらにVIP席やビジネス席も完備して

ドイツのブンデスリーガのようなスタジアムです。

 

これから、サッカー以外にも活用されるのでしょうが

新幹線の駅から徒歩で行けるスタジアムとして

北九州の名物になればいいなと

心から期待しています。

我が社も微力ながら、応援の看板をあげさせてもらっています。

がんばれー!!ギラバンツ北九州!!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 You can leave a response, or trackback.

Leave a Reply