交通安全講習会 講師:野嶋社長

交通安全講習会 講師:野嶋社長 の写真 #1

某企業の交通安全講習会に本日、野嶋社長の助手としてお供させて頂きました。

講習会の内容は、交通事故に関するリスクのお話から、平成21年6月1日に改定された道路交通法のお話。

自動車を運転しているという事だけで、かなりのリスクを伴う事が改めて思いしらされました。

受講されていた皆様も実例をおりまぜた内容に大いに興味を示されていた様に感じました。

少しでも交通事故が少なくなるよう、安全運転にまずは僕一人からでも心掛けようと思います。

ありがとうございました。

石丸 大介

カテゴリー: 体験, 講習会・講演会 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です