TOTO歴史資料館へ見学にいきました!

TOTO歴史資料館へ見学にいきました! の写真 #1

8月9日、社員総勢でTOTOさんの歴史資料館を訪問しました。

そこには、新旧様々な衛生陶器や食器類が展示されていて、「スゴイ!!」の一言。

TOTOさんが小倉の地に工場を作って、はや94年。
時代とともにトイレの姿・形も変わってきました。

まさにトイレの栄枯盛衰。

TOTOさんの歴史を肌で感じることができて大感激!!

皆さんも是非一度行かれてください。本当に勉強になりますよ!

最後に館長の山谷様、熱心にご説明頂き、本当にありがとうございました。

また是非伺わせてください。

TOTOさんの歴史を見ずに、トップの仕事は出来ませんからね。

カテゴリー: 体験 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です