最終日の大掃除

みなさま、こんにちは。

本日は、最終日ですので毎年恒例大掃除をしました!

普段は、なかなか手の届かないキャビネットの裏やデスクの間など
その名のとおり「大掃除」です。

雑巾掛け、掃除機掛け、ブラインド掃除など
平日の朝は、欠かさず社員全員で行っているのですが

それでも大掃除となると「こんなにホコリがたまっていたのか!」と驚きます。

IMG_4980IMG_4986

お昼は、これまた恒例の「おつカレー」。
今年1年お疲れ様でした、の気持ちを込めて、みんなでカレーライスを食べます!

大掃除とカレーとで
気持ちのいい大晦日を迎えられます。

みなさまもどうぞよい年をお過ごしください。

来年も何卒よろしくお願い申し上げます。

(尚、電話は12月31日~1月3日も24時間繋がりますので、何かございましたら連絡くださいませ。)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です