メリークリスマス!!

1日遅れてしまいましたが…メリークリスマス(*^ー^)ノ
皆様、クリスマスはどうでしたか?
トップ保険には、桜川サンタと古川サンタ(風邪気味…。)が現れましたー☆
桜川サンタからはとっても美味しい可愛いケーキ❤(美味しすぎて写真を撮るのを忘れてしまいました(>_<)笑っ 古川サンタからは何でも売っているものがアメリカンサイズ!で有名なコス○コのティラミス❤本当に大きいですよね…(笑) 写真はそのティラミスです!社員25名で美味しくいただきました(*^-^*)大きいので1人分も結構なボリュームでした! 1419505105182

1419505094564

1419505113973

弊社は年末年始も皆様のまさかに備えていますので、お困りごとがございましたら0935417777へ連絡ください‼
では、皆様よいお年をお迎えください。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です