☆8月度・9月度 MVP☆

みなさんこんにちは!
遅くなりましたが、8月度・9月度のMVPのを発表します☆ミ

 

8月度のMVPは….

インターンシップに来ていた学生さんに自分の仕事がありながらも、積極的に関わっていた

石丸さんが選ばれました!(^^)!

学生さんも石丸さんのおかげでたくさんのことを勉強出来たと思います♪

 

 

続きまして、9月度MVPは….


スペシャルオリンピックスで、競技企画から運営まで、すべてをこなした岩本さんが選ばれました!!!

岩本さんが考えた競技で、みんな大盛り上がり☆☆

とても楽しい時間を過ごすことができました\(^o^)/

 

 

石丸さん、岩本さん

❀MVPおめでとうございます❀

 

次回、10月度のMVPは果たして誰の手に……

 

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)