【みんなで、おつカレー♪】

皆さま、こんにちは!
今年もあっという間に終わりを迎えておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

本日、トップ保険では、
年末の風物詩、みんなでおつカレーを食べました♪


おつカレーの後は、大掃除!
いつもはなかなか手の届かないところまで掃除をしたり、身の回りの整理整頓をします(^^♪

整理整頓は弊社のクレドにもある、キーワードです。

大掃除以外でも、日々意識したいですね・・・

 

【整理整頓】

整理とは要るものと要らないものを区別し、要らないものを捨てること。

整頓とは要るものを所定の場所に置き、誰にでもすぐに取り出せるようにすること。

 

 

皆様、良いお年をお迎えください(^^)

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)