第3回 TSD総選挙

6月も最終週となりました、1年の半分が終わりますね!

これからやってくる猛暑にも負けないよう、みなさん体調管理はしっかりしましょうね^^

 

さて、トップ保険サービスでは、先日一大イベントが行われました!

その名も「TSD総選挙」(T 次の  S 社長は  D 誰だ!)

偶然にも、あの人気アイドルグループの総選挙の翌日に行いました(笑)

 

今年で第3回目となりましたが、この選挙で選ばれた「次期社長」は、

現社長の野嶋に、明日万一のことがあり業務を遂行できなくなった時、

次の社長としてトップ保険サービスをひっぱり、お客様を守っていくリーダーとなります。

 

その人物を、毎年「投票」で決めるのがトップ流★全員一票を投票して、リーダーを決めます。

 

 

そして、今年の投票は、一時投票で上位2名の一騎打ちとなりました。

 

「第2回次期社長 古川」 VS 「みんなのアイドル まるちゃんこと 石丸」

 

2期連続当選となるか・・・!若きエースがリーダーとなるか・・・!

 

運命の結果は・・・・↓↓

 

第3回TSDは、石丸リーダーに決定いたしました!!!!!

 

7月になりましたら、所信表明をしていただきますので、乞うご期待!(^^)!

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)