トップ保険 ラジオはじめたってよ(第2回目)

7月26日 「トップ保険 ラジオ始めたってよ」(FM KITAQ) 第2回目の放送でした!

今回は、企業理念:「楯」 会社行事:「木鶏会」 本日のテーマ:「現場急行」についてお送りをしました

 

1回目の事前打ち合わせの時に「どんな感じで進めようか」と話をしたところ

次回の打ち合わせに、安武が自作のタイムスケジュールを持ってきました!(誰もお願いしてないのに!しかも、分かりやすい!感動!)

「新しいことを始めると、いろんな人の良いところや特技も発見できるな!」と、

とっても嬉しくなった出来事でした。

 

(事前打ち合わせの様子。人生初ラジオ出演のため、ロールプレイングまでしました笑)

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)