トップ保険、ラジオ始めたってよ♪

みなさまこんにちは!アツイ毎日が続く北九州にて、アツイこと、始めました!

【トップ保険、ラジオ始めたってよ(゜o゜)!】

 

なんと、FM KITAQ様のご協力のもと、

隔週水曜日(第2・第4) 17:00~17:30の枠をいただきまして、ラジオ番組を始めました!!!

このラジオをきっかけに、トップ保険のことを深~く知ってもらい、

そして北九州が元気になるような内容で、毎回メンバーを変えて元気に頑張ります(^^)/

スマートフォンでも聴くことができますので、ぜひリスナーになってくださいね♪

ぜひ78.5MHz チャンネル登録を^^

 

★FM KITAQ様 公式HP★

http://www.fm-kitaq.com/

 

★スマートフォンの方はこちら★

iPhone https://itunes.apple.com/jp/app/tunein-radio/id418987775?mt=8

Android https://play.google.com/store/apps/details?id=tunein.player&hl=ja

 

★U STREAMでスタジオの様子もご覧いただけます。過去の放送もこちらから!★

http://www.ustream.tv/channel/fmkitaq-channel

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)