4月お誕生日会☆歓迎会

皆様、こんにちは!

だいぶ暖かくなり、春らしくなってきましたね♪

 

トップ保険では、4月のお誕生日会と新入社員の歓迎会を行いました!

 

 

まずは、今月のお誕生日・・・春生まれの樋尾さん✿おめでとうございます!

樋尾さんの、『ネギトロがたくさん食べたいなぁ…』という夢を叶えるべく、
今回のテーマは『巻き寿司大会』でした!

皆さん、お好きなネタをたくさん詰め込んで、夢中で巻き巻き。

右写真の野中さんは、シャリを握るポーズ!?(ハチマキもお似合いです♪)
わいわい楽しく、お腹も心も満たされました♪

ここで、☆今月のにこにこーなー☆(社員の良いところをご紹介するコーナーです!)

【樋尾さんの良いところ♡】

・朝礼の時にすごくうなずいてくれる

・優しくておもしろい

・努力家、集中力がすごい!

・よく笑って、元気ハツラツ

 

いつまでも若々しい樋尾さん♡今年も素敵な一年になりますように・・・・

 

 

そして、4月入社のフレッシュなお三方!
今年の新入社員の、森本さん、藤井君、椛島さんです!(左から順)
トップ保険へようこそ~♪

パワー溢れる3人の今後の活躍が楽しみです♪

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)