3月も残りわずかになりました…

 

みなさんこんにちは!

 

とうとう3月も残りわずかになってまいりました(*゚д゚)

桜もあちこちで開花宣言ですね 🌸

私の実家の桜も3~4割ほど咲いております♪

 

桜の写真を撮ろうと思っていましたが、

撮るのを忘れておりまして今回は写真がありません……(T□T)

 

 

4月1日には新元号が発表されるとのことで

社内でも新元号は何になるのか….!?と話題にあがっている所をよく耳にします☆

新元号は果たして何に…c(゚-゚;)??

 

 

また、4月は出会いの時期です❀ ❀

トップ保険では新たに3人が仲間入りします☆

社員一同新たな仲間が加わることにワクワクしております♪

 

 

4月になりましたら、新たな社員を紹介しますので

皆さまどうぞお楽しみに(*^^)♪

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)