【鏡開きをしました♪】

皆さま、明けましておめでとうございます。
本年も、何卒よろしくお願い申し上げます(^O^)

 

先日、トップ保険では鏡開きが行われました!

鏡餅を割って割って割って、
おぜんざい、素餅、きなこ餅にして食べます。
お餅好きの社員も多く、あっという間に無くなりました♪
たくさん食べて、無病息災のお祈りもバッチリです(^^)

 

会議室の一角にある、茶室コーナーでは、社長の見事なお手前によるお茶会もありました。
作法を教わりながら、美味しいお抹茶も頂けて、年に一度の貴重な体験です♪


それでは、今年も1年健康で過ごせますように…

(健康という名の安定感を目指して!)

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)