11月玄関飾り ご紹介🍁

2018年も残すところあと2ヶ月を切りました。

11月に突入しましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

さぁ、、みなさんお待ちかね(!??)

今月の玄関飾りの発表です。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

11月の玄関飾りは

紅葉とフクロウ、そしてどんぐりという組み合わせの飾りとなっております。

ころっと丸みのあるフクロウが可愛らしいですね(^^)

 

 

さて、昨日11月7日は「二十四節季」のうちの一つ『立冬』

冬の気配を感じる日となり、暦の上では季節は冬になります。

 

また、ちなみに11月7日は「あられ・おせんべいの日」でもあるそうです☆

もう7日は過ぎてしまいましたが、みなさんも3時のおやつに

あられやおせんべいを食べてみてはいかがでしょうか。(*^^*)

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)