玄洋文化祭に行きました。(地域密着型特養しおはま)

5月18、19日に玄洋文化祭がありました。

アイユウの苑しおはまからも習字や手芸の作品を展示していただきましたので、作品を出している方と一緒に行きました。

展示してある自分の作品を見て、とても嬉しそうな様子。また、地域の方々の力作に「すごいな~」「私も作りたいな」と皆様楽しまれていました。

来年に向けて作品作りをしたいね。と話も弾みました♪

地域密着型介護老人福祉施設 アイユウの苑しおはま 生活相談員 山本菜生子

にほんブログ村の「下関情報」「高齢者福祉・介護」カテゴリーに参加しています。
応援よろしくお願いします!(クリックすると応援ポイントが入ります)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリー: 地域密着型介護老人福祉施設(彦島塩浜町)   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です