地域の皆様 素朴な介護の疑問解決します!(小規模多機能型居宅介護)

ご自宅での介護等で、様々な疑問があっても、どこで相談したらいいか分からないという方もいらっしゃるかもしれません。そこで、質問内容を投函するだけで、疑問にお答えする“介護の疑問解決ポスト”をこの度、しおはま施設の掲示板横に設置致しました。

投函用紙に指定のものはございませんが、質問内容回答の希望方法(掲示板・ホームページ・お電話など)をご記入下さい。専門職がご要望の方法にてお答え致します。ただし、内容によっては回答できかねる場合もございますので、あらかじめご了承下さい。

※個人情報が含まれる場合などは十分に配慮し対応させて頂きます。

小規模多機能型居宅介護しおはま 管理者 寺迫薫

※しおはま拠点広報誌「しおはま通信」17号より

にほんブログ村の「下関情報」「高齢者福祉・介護」カテゴリーに参加しています。
応援よろしくお願いします!(クリックすると応援ポイントが入ります)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリー: 住宅型有料老人ホーム(彦島塩浜町), 地域密着型介護老人福祉施設(彦島塩浜町), 小規模多機能型居宅介護(彦島塩浜町)   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です