地域子育て支援室 OPEN!!(しおかぜの里こども園)

今年の4月から「しおっこくらぶ」がオープンしました。

親子が気軽に集える支援室を目指しています。

はじめましての方が多いですが、子育ての話、お家の話などおしゃべりを楽しんだり、お子さんも年齢に応じた遊びを楽しんだりしています。火曜日・木曜日の10時から活動をしています。

地域の方、子育てをされている方、気軽に遊びに来ませんか?

しおかぜの里こども園    奥山 れいな

にほんブログ村の「下関情報」「高齢者福祉・介護」カテゴリーに参加しています。
応援よろしくお願いします!(クリックすると応援ポイントが入ります)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリー: しおかぜの里こども園(彦島迫町)   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です