恒例の『餅つき・大掃除』です(グループホーム)

12/10、今年も多くのご家族の皆様にご来苑いただき、『餅つき』と『大掃除』を行ないました。

平成17年の開設から毎年行なっており、今回で13回目。

今年も約25名のご家族が来苑して下さり、賑やかな行事となりました。

餅つきの後には、大掃除。

ご家族の皆様も職員も、フロアに膝をついて、ワックスがけや普段行き届かない箇所の清掃を行なっています。

来年も良い一年にしようという強く感じた一日でした。

グループホーム  江藤

にほんブログ村の「下関情報」「高齢者福祉・介護」カテゴリーに参加しています。
応援よろしくお願いします!(クリックすると応援ポイントが入ります)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリー: グループホーム(彦島田の首町)   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です