北九州の損害保険代理業・生命保険募集代理店であるトップ保険サービス株式会社 代表取締役社長である野嶋康敬のブログです。
Header

九州クラブ幹事会(また熊本です。)

12月 6th, 2016 | Posted by nojima in ブログ

東京海上日動火災保険の九州地区中核代理店90社による代理店会「九州クラブ」の幹事会が

熊本で開催されました。

震災支援もあり、様々な会合が熊本で行われるのも、本当の支援かもしれませんね。

実は私、新卒で東京海上社に入社してから4年間を
熊本支店勤務で過ごしました。

社会人として必要なことを厳しいけど暖かい「肥後もっこす」さん達に

信用とか信頼という最も大切なことを教育していただきました。

今度は、私が恩返しする番です!

頑張ります!!

image1

これは、30年前、私が20代前半だった時に、毎週3回は食べていたラーメンです。

お店も当時の大将の息子さんが、あとをついで頑張っておられました。

当時と同じおいしさに、半泣きで完食しました!

ごちそうさまでした。

 

image1-2

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 You can leave a response, or trackback.

Leave a Reply