北九州の損害保険代理業・生命保険募集代理店であるトップ保険サービス株式会社 代表取締役社長である野嶋康敬のブログです。
Header

第56回茶道裏千家淡交会九州地区大会

10月 30th, 2012 | Posted by admin in ブログ

いきなり茶道の話ですみません。

10月27日、28日の両日 第56回茶道裏千家淡交会九州地区大会が、西日本総合展示場とリーガロイヤルホテルで開催されました。

第56回茶道裏千家淡交会九州地区大会

坐忘斎お家元ご一行様をはじめ、全国から3000人を超えるお客様がお見えになり、盛大な会となりました。

私は、北九州青年部連絡会の代表として「青年部薄茶席」の席主をつとめました。
一年前からの準備と当日も朝6時集合といった過酷な状況のなか、青年部会員111名の
必死の努力でお客様になんとか喜んでいただいたようです。

お家元からのお言葉もうれしかったのですが、何より来てくださったお客様が満面の
笑顔で「楽しかったよ」と言って下さり、青年部の皆さんと仲良く笑顔でお席を作り
あげられたことが、何より嬉しいことでした。

皆さんには、本当に感謝感謝です。

北九州西青年部長の田中さん(なんと弁護士!)、当日の式典司会をした古川さん
(なんと私の小中高の同級生!)おつかれさまでした。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 You can leave a response, or trackback.

Leave a Reply